こころとからだクリニック福井 ブログ

遠方からの患者さん4

20160911

いざ自分やその家族がこころの病気を抱えたら、と考えたとき。やっぱり、どこかに良い病院がないか、という情報が欲しいと思います。

ただ、こころの不調については周囲の人に相談するのは抵抗がある人も多いでしょう。

現在はインターネットが普及しており、気軽に様々な情報を調べることができます。

まだ影も形もない当クリニックですが、困った人が情報を求めて検索したとき、少しでもお手伝いになる情報を提供できればと思って、準備をすすめていきたいです。

当クリニックはえちぜん鉄道三国芦原線八ツ島駅より徒歩6分、京福バス新田塚バス停より徒歩7分と公共交通機関でもアクセス良好です。約30台の駐車場もご用意し自家用車でも通院しやすいようにします。

福井市近郊から自家用車での当クリニック通院にかかる時間を調べてみました。

 

・坂井市役所から24分

 

・鯖江市役所から42分

 

・越前町役場から37分

 

・あわら市役所から33分

 

・永平寺町役場から25分

 

・勝山市役所から52分

 

・越前市役所から高速道路で47分

 

・池田町役場から1時間1分

近くの患者さんも、少し遠くの患者さんでも通院しやすいクリニックをつくりたいと思います。

最後は思いっきり宣伝でしたm(_ _)m

【Next】ブログの反響とささやかな決意

【Prev】遠方からの患者さん3

過去の記事

同じカテゴリの記事

【Next】検査でわからない病気1

【Prev】遠方からの患者さん3

【List】「院長>治療について思うこと」の記事一覧

もっと記事を探す

【Check】別のカテゴリの記事

【Check】すべての記事

TOP

病院情報

住所

〒910-0067
福井市新田塚2丁目32番16号

電話番号

0776-21-0556

休診日

日曜・祝日
土曜(月1回不定休)

診療時間

08:50~12:20
13:50~17:20
15:50~19:20(金)
初診は電話受付が必要
再診受付は終了30分前まで
水曜/金曜夕方/土曜は再診のみ

その他

個人情報の取扱について
医療法人概要・理念
スタッフ募集

診療カレンダー

放課後等デイサービス ミネルヴァ