こころとからだクリニック福井 ブログ

ふくろうイラストのバリエーション

20170914

クリニックのロゴにある大小のふくろう。

大ふくろうが「ふく」君、小ふくろうが「こころ」ちゃん、です。

ふく君が大人・からだ、こころちゃんが子供・こころ、を象徴するようなイメージでいます。

私の両親がえんぴつ書きでつくってくれた原案を、看板作成をお願いするマルキヤ宣広社さんがカラーイラストにしてくれました。

このイラストのバリエーションを作って、ホームページやクリニックをさらに賑やかにしていこうと思っています。

先ほど、月刊ウララの営業さんとイラストの打ち合わせをしました。夜23時からの打ち合わせ・・。お疲れ様です。

頂いた案がこんなかんじ。

デザイナーさんが「目と眉毛しかかえられないから表情を作るのが難しい」と嘆いておられたそうですが、なかなかいいと思いませんか?

さらに沢山のバリエーションもお願いしていくつもりですのでまた順次ホームページやクリニックで披露していきたいと思います。

【Next】防火管理者講習会に来ています

【Prev】船井総研の経営研究会に参加してきました。

過去の記事

同じカテゴリの記事

【Next】防火管理者講習会に来ています

【Prev】船井総研の経営研究会に参加してきました。

【List】「院長>開業準備」の記事一覧

もっと記事を探す

【Check】別のカテゴリの記事

【Check】すべての記事

TOP

病院情報

住所

〒910-0067
福井市新田塚2丁目32番16号

電話番号

0776-21-0556

休診日

日曜・祝日
土曜(月1回不定休)

診療時間

08:50~12:20
13:50~17:20
15:50~19:20(金)
初診は電話受付が必要
再診受付は終了30分前まで
水曜/金曜夕方/土曜は再診のみ

その他

個人情報の取扱について
医療法人概要・理念
スタッフ募集

診療カレンダー

放課後等デイサービス ミネルヴァ